高校生になりすぐに彼氏もできて、毎日充実した生活を送っていました!!
クラスのメンバーともすごく仲良くなれ、毎日学校に行きたくて仕方がないくらいでした。でも、ある日彼に振られてしまいました。彼にはほかに好きな人ができた、といわれてしまいました。かなりショックでしばらく泣いて過ごしていました。。
友達にもいろいろと聞いてもらい、少し気分が落ち着いてきました。気が付いたら、私は彼氏がいたので放課後いつも忙しかったのですが、彼氏と別れてしまったら放課後がすごく暇でした。クラスで仲良しのメンバーは、みんな部活をして頑張っていました。
私も部活に入ろうかな、と思ったのですが、運動もすごく苦手だし、何もする気がおきませんでした。仕方がないので、そのまま毎日だらだらと過ごしていました

ひま部を使ってみて!!

何気なくスマホを触っていたら、学生限定のひま部というアプリの存在を知りました。こんなアプリがあるとは思っていなかったので、とても気になりすぐに登録をしました。登録をしてみたら、いろいろな人と知り合いになることができました。みんな学生ということもあって、かなり安心して利用できました。普段かかわることがないようなジャンルの人とも仲良くできて、すごく楽しかったです。

多くの人と会話をしたり、気になる男性と1対1で会話をしたりできて、久しぶりにときめくことができました。彼氏と別れてから、誰にもときめくことなんてなかったのですが、すごくドキドキできる異性と出会うことができました。彼とはひま部で出会ったのですが、私とは違う高校に通っている1歳上の人でした。年上なのでいつも私を包み込んでくれるように話してくれて本当に幸せでした。

直接彼とあってみると、彼はすごくかっこよくてさらにドキドキしてしまいました。彼に付き合おうといわれ、私たちはお付き合いをスタートさせました。本当に幸せで仕方がありません。

ひま部のおかげでまた充実した高校生活を送ることができています。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集